BOOM STICK BOTTOM FEEDERサンプル音源到着!

うちのお店でひっそりと売られていて
実はベストセラーなペダルがあります。
ナインボルトにしては珍しい、ベース用専用エフェクター


BOOM STICK BOTOM FEEDER

なんです。
これ、あの名器DOD440を
徹底的に見直し、さらに可変帯域をベースに合わせて改善。
ノイズレス・トゥルーバイパスに仕上げました。

サンプルサウンドをとらなければならないなと思って
いたところに、ちょうどART−SCHOOLの
べーシスト、宇野さんにサンプルサウンドを録音していただきました。
宇野さん、ありがとうございます!


ART-SCHOOL 宇野剛史氏のサンプルサウンド

今まで、ほとんどベース専用オートワウって売ってなかったと思うんですが、
ぱっと思いつく2〜3種類のやつって
単純に音痩せしたワウサウンドに無理にローを足してる感じで
モコモコ、ムンムンいう音になってしまうんです。
すでにベースの音じゃない、ってことも多々あると思います。

そこでこのサウンドを聞いていただければわかると思うんですが、
本来のベースサウンドに自然にワウサウンドが乗っていることが
わかると思います。詳しいセッティングはこれはかなり浅く
かけているのだと思います。

ベース用ワウとしてはかなりの傑作だと思います。
少量入荷、お早めに!