Pro Tone Pedals RAMS SKULL

これまた元ミュージシャンが立ち上げたブランドPROTONE。
新発売のRAMS SKULLをご紹介したいと思います。


PRO TONE RAMS SKULL

RAMS SKULLの音源がYOUTUBEにUPされたみたいです。

基本はラムズ的ベクトルではあるとは思うのですが、
やや低域が強めで高域が暴れているように思います。実際に触れましたが
相当太いサウンドでした。
ご存知のとおり、この商品はデビッドギルモアのギターサウンド
めざし作られた商品です。
ピンクフロイドから動画を探しましたが、ピンクフロイド動画を探していておもわず
他の動画も思わず見入ったりして、
これを探すだけでも結構時間がかかってしまいましたw

こんなカバーがあったんですね、かっこよすぎます・・。
曲は置いといて、これに近いニュアンス、と考えてもらえばいいと思います。
んで、このサウンドって意外にも現代のヘビーなリフにもあうんです。
実はずーっとギターサウンドを探していて
たどり着いたのがこのギルモアサウンドだった、ってかたも
少なくないと思います。現在即納可能!