Phantom fx トダカ氏に会ってきました

さて、お話しなければなりません。

Art-Schoolのギタリストであり、
Phantom fxの代表であるトダカ氏。
先日、やっとお互いの時間が合う日が見つかりましたので
やっと会うことができましたのでご報告させていただきます。

現在、3つのバンドを掛け持ち、さらにPhantom fxにてビルダーとして
もペダルを設計、組み立て。
本当にお忙しい中を来ていただきました。ありがとうございました!

だいたい、二時間を予定していたのですが、
あまりに盛り上がり(すべてが古今東西エフェクター話です。)
4時間半もぶっ通しで話をきかせていただきました。
なかでもお話の中心は、
やはり早くも動き出したハート!

いろいろとお話をさせていただいているうちに
思いましたが、本当に彼は音楽、そして
エフェクターが大好きです。4時間も
エフェクターの話だけできる方って回りにいますか?
かなり具体的な話なのでここでは割愛させていただきますが、
そんな彼の作り出すサウンドに触れることができて
私、そしてもちろん購入者も幸せだと思います。
彼の作り出すサウンドがヒリヒリする理由が少しだけわかった
気がしました。
森羅万象のペダルがこの世にあふれていますが、
彼の作った音は何年後にも朽ちることなく
輝き続けると思います。
勘のよい方ならすぐわかりますよね。
これこそ本物です。