高潔である

なんというんでしょう、DEVI EVERの作り出すペダルは

非常に説明しずらいんです。



過激ですよ!反応性がいいですよ!なんていう言葉では表現できない

ものがなにかあるのじゃないかな、と思っていてずっと紹介を控えていました。

適当な文言は使いたくありませんでした。

私なりにやや解釈が出来つつあるのでやっと紹介させていただきます。

DEVI EVER AENIMA です。

DEVI氏によるサンプル サウンド

今まで、一応わかりやすいように、というか皆さんに誤解のないようにこれはFUZZ、として

紹介しておりました。実はこのサウンド、FUZZでもあるんですがオーバードライブにも聞こえます。

DEVIブランドにディストーションは現時点では存在しません。ファズかオーバードライブです。

このアイテムはおそらくその中間に当たるのかなと思います。このサウンドはまさに、オーバードライブであり、

FUZZでもある、そんな雰囲気ですね。ちなみにアンプにつながないでそのまま録音したものだそうです。

非常に高潔なブランドだと思います。潔癖であるともいえます。

決意のあるブランドです。

だからこんなノイズを作り出すことが出来るんでしょう。

このジャンルにかかわらずエフェクター界では

他にもいろいろなブランドが参戦していますが

志しが違います。凛としています。結果、次元が違ってくるのでしょう。

他ブランドと比べておそらくその部分が圧倒的な違いになります。

もちろんその志は値段にも跳ね返ってきます。

この値段で売る、というのもまたひとつの決意であると思います。

BOSSに比べると少しだけ高いですが、

工房で一人で手作業ですべて作っているのにこの値段で売っています。

これだけの潔癖さ、高潔さ、さらには決意を見せ付けられては

熱狂的なファンが世界中に増えていく、というのは必然ともいえます。

おそらく本当のアーティストだと思います。

ミュージシャンとしても成功していたでしょう。

まだ20代。ここまで才能で突出した方はそうそう出てこないと思います。