2009年宇宙の旅



奇しくもM.A.S.Fと発表が同じ日になってしまいました・・・。



SPACE ODYSSEY
まさにそんな感じ

COPILOTが大傑作ペダル、作っちゃいました!

その名も・・・。







OrbitFUZZ!!

このドミニカのブランド設立者、アダムさんとは大の仲良しで
ほぼ毎日のようにくだらない
連絡を取り合っています。
そのよしみか、なぜかうちが
いつも世界先行発売という
名誉なのかそうでないのかわかりませんが
大役をいただいております。


とりあえず、これ、
今年触った変態系サウンドの中で
トップクラスに使いやすく、トップクラスに
変態サウンドが出ます!!!
今年1、2を争う大傑作ペダルです!



ようやく当方のインターフェイスが直りましたので録音してみました。

直接インターフェイスにつないでいます。
普通のストラト--Orbit--インターフェイスのみです(ちょっとだけリバーブがかかっちゃいました )
余計な着色一切ありません。

適当につまみをいじってるんで最後まで聞いてください。
サンプルサウンドギター
さらにさらに!



例のごとくEXペダル繋げます!
サンプルサウンドギターとエクスプレッションペダル
※EXペダルはKORGのEXP2とDEVI EVERのPEEP推奨です。

あとこれ、
ベースにめちゃめちゃいいです!
サンプルサウンドベース


いいシンセベースペダル探していた方、
この値段で完全アナログシンセペダルとして使えます!


今回入荷分、あまりに数が少ないので
8/15 00:00〜数量限定発売!!
ファーストロットOrbit、ぜひ堪能してみてくださいね!