minimichine、登場!!



満を持しての登場です!
いよいよ日本発のハンドメイドLOOPBOX、
関西発のミニミシンがナインボルトに初登場です!





まずサイズもびっくり!ですよね?
5LOOPでこのサイズは世界最小レベルだと思います
(中身は配線、ジャック、スイッチでびっしりですので。)
んで、これって、驚くのはサイズもさることながら
そのバリエーションの多さ!


ボディカラーはもちろん、LEDまですべてオーダーが可能となっています!
つまり、


こんなのや・・・



こんなのまで自在にオーダーできます、まさに手作り感覚!

かるーく計算してみましたがその組み合わせなんと
50万通り以上!!

これなら自分の好きなタイプを作ることができますね!


あと、ABBOXも誕生!!



文字の色、LED、ボディカラー、ありとあらゆるオーダーを承ります。
これもまた1600万通り以上の組み合わせが可能!!

既製品でありながら自分と同じものはほとんどひとつも無いという
このブランド、見逃せるわけ無いですよね?
納期はだいたい10日前後、
初回受注が立て込む場合は少し遅れるかもしれません。
お早めにどうぞ!