M.A.S.F Homicide Noodleを試奏してみました。


早速触ってみました。正直、この動画とまったく音が一緒です。
正直な感想は、なんだこれ、なんで日本人がこんなの作るんだ?
てのが第一印象であります。
ノイズ系は外国、主にアメリカから届くってのが
一応私の常識であり、ノイジシャンたちも同じ考えかと思いますが、
ついにという感じで日本からこんなサウンドが生まれました。
これは誇るべきことではないでしょうか?
詳しくはいえませんが、まったくのオリジナルで
中身も驚くべき回路設計です。

だからこそ唯一無二のサウンドなんでしょうね。


また新機能が付くらしいので、それを確かめての発売となります。

今月末、もしくは来月頭には発売できると思います!