MODTONE AQUA CHORUS

オリンピックもそろそろ終わっちゃいますね・・。

なんかアクセスが最近増えているなと思って
キーワードを調べてみたんですが、
’ボルト’で検索で引っかかってたみたいですねw
ぬか喜びでしたw


さてさて、それはさておき
エレハモは一回会社としては潰れていますが、
それって不人気だったからではなくて
部品の供給ができなくなったから、というのを聞いたことがあります。
逆にこの時代、日本では容易に手に入る贅沢な部品をふんだんに使った
ブランドがどんどん勃興してきて、80年代のペダル黄金時代を築いていました。

日本でコーラスが人気のあるペダル、というのはその辺の背景が
あるのではないのかな、と勝手に類推しております。
私が生まれるか生まれないかの時代の話なので
あくまで憶測の粋を出ないのですが・・。

それはさておき、モッドトーンのコーラスであります。
モッドトーンで1.2を争う売れ行きだそうです。


コーラスです。私は輸入物を多く扱っているからかどうかわかりませんが
最近コーラスの新作って見ることがありません。


ブティックの比較対照があまりないのですが、
えぐくない、あっさりめのきれいなコーラス、といった面持ちです。

このブランドの魅力はなんといっても高品質であり、さらに低価格であるということ。
値段はまだ決まっていませんが、一万円以下での販売を考えております。
コーラスでいろいろ迷っているあなた。
やはりこれを選択肢に入れないと絶対後悔しますよ!