速報!

日本の老舗ブランド、グヤトーンが新しい
ブランドラインをリリースするようです!
確か、世界で始めて真空管エフェクターの中に組み込んだり
さらには他に類を見ない小ささのマイクロシリーズを
世に普及させたり(これって知らない方が意外に多いんですが、
あのサイズで中に電池が入るんです。あけてみるとびっくりします)
常に新しいことに挑戦していく姿勢が私は大好きで
常に注目しているブランドであります。
どういったものかといいますと、

今までのマイクロシリーズをさらにグレードアップしたような内容で
マイクロシリーズの欠点、小ささゆえにライブ時の操作ミスを防ぐ
ストンプガードが取っ手のように付けられています。

写真が転載できないのでまだうまくいえないんですが、
かなり意欲的なデザインです。
HOT DRIVEが\13440
DICRO DELAYが\18690
WAH ROCKERが\13440
トレモロが\14490
とのことです。

これに伴い、
現在のマイクロシリーズの4機種が廃盤になります。
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/wr3/
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/md3/
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/vt3/

在庫限り!!