MODTONE SPEEDBOX DISTORTION





MODTONE DISTORTION

正直、この値段って、すごいなとは思ったんですが、
同時に少し怪しい、とも思いました、実際。
だって、筐体はメタルケースですし、
どこでコストを削って作ってるんだろうかと。

んでちょっと中身を見ちゃいました。
あんまり詳しくは書きませんが、
簡単に言えばしっかり作ってるかなと思います。

ゲインのポットの下にオペアンプ
入っていますが、しっかりテキサスインストゥルメンツ社製の
ものでした。
値段の高いパーツは確かに使われてはいませんが、
しっかりと丁寧に作られているのがわかると思います。


結局、ふたを開けても謎は深まるばかり、
なんでこんなに安いのか、まだわかりません。
ただ、一つ不思議なのが、英語の説明書が
ディストーションだけついていないんです。
(日本語版説明書は簡素なものですがつきます。)
ひょっとしてこういうコスト削減を積み重ねて
実現した値段なのかもしれません。
少なくとも粗悪品を安く売っているわけではない
というのだけは理解できました。
(粗悪品でもこの値段では儲かりませんが。)



この基盤を見せることができてやっと
安心しました。
自信をもってお勧めできます。
十分に実戦に耐えうるレベルの商品を
この値段で売り出す、MODTONEが
いかにこのペダルにかけているか
わかってもらえたかと思います。
いよいよ12日発売!
まだまだ在庫あります!