フランスで・・

さて、昨日は例の画像、すいませんでした!
ちょっと話題を変えて・・・
http://www.dailymotion.com/swf/k4AegDuVnGg2nTCPA7&related=1
(見れるかな?見れない場合はこちらへ。)
フランスで人気のある日本紹介番組らしいんですが、
なんか、一瞬で、トゥナイト2を思い出しましたw
レポーターもまったく私は知らないんですが、
フランスで有名らしいですね、スズカさんという方らしいです。
知り合いはクール、クールを連発していました。
さすがサブカル先進国ですねー。
東京ゲームショウ、今はだいたいこんな感じなんですねー。
私、前職で、仕事で一回行った事があるんですが、
そのときは多分一番業界が華やかだったときで、
たしかダフ屋なんかも出てた気がします。
また、そのとき人気絶頂時代のモーニング娘。
が来ていて押し合いへし合いの大盛況だったんですが、
別会場に高橋名人が出てきて、みんな一気にそちらに移動して
モーニング娘。がガラガラになっていたのを思い出しました。
確かに、私にとっても高橋名人のほうがアイドルでしたね。
ふと昔を思い出した今日の朝でした。