GUYATONE MIGHTY MICRO

写真を撮るのを忘れてしまいました・・
発売前のグヤトーン、マイティマイクロを触らせていただいました。
グヤトーンさん、ありがとうございました!
最初、奇抜なデザインびっくりしたんですが、
恐ろしいまでのアイディアが詰め込まれた商品でした!
価格帯を見たときから、この値段なら
たぶん中身は相当グレードアップされているんじゃないか
と思っていましたが、想像以上で・・。
部品がグレードアップしているので
音はもちろんなのですが、とにかく多機能なんです。

私はあのWR3って本当に大好きなんですが、
どこまで音が変わるかが楽しみだったんですが、
不安でもありました。
グヤトーンのマイクロシリーズって、強度やルックスに対する文句は
聞いたことがありますが、音に対する不満は聞いたことがなかったので
いじりすぎたら怖いな、と思っておりました。
パッといじった瞬間、音がクリアなのがわかりました。
例のグヤトーンならではのオートワウサウンド
さらにかなり細かいセッティングができるスイッチ、さらに
電池ふたの下にアッテネーター用DIPスイッチ・・
(つまりベースやキーボードでも使用できます。)
これでこの値段はすごいです!
私も、届いたら買おうっと。