ピンク・フロイド リチャードライトさん死去

朝起きてヤフーを観ると、
いきなり悲しすぎるニュースが
トピックスに挙がっておりました・・
創設メンバーのキーボーディスト、リチャードライトさんが
亡くなったそうです。癌を患っていたようで・・。
華やかな他のメンバーに比べるとどちらかというと
サポート的役割の方だったと思いますが、
フロイドサウンドに彼のキーボードは欠かすことは出来ません。
彼は亡くなっても彼が携わった音楽は史上に燦然と輝き続けるでしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。


いつか書かなければと思っていましたので、ここで書かせていただきます。
私の大好きなペダルブランドの一つにSWEETSOUNDという
ブランドがあります。



ぜひ日本に輸入したいと思い、創設者のボブスイートさんに
コンタクトを取ろうとしたところ、知り合いのディーラーに
止められました。
彼は、癌という病気を患っているそうです。
彼は、自らの病状を公表した後、長い闘病生活に入っています。
彼のMOJO VIBEは素晴らしいです。
どうにか復帰してほしいです。
http://forums.musictoyz.com/eve/forums/a/tpc/f/8211023064/m/9521023064
他店のフォーラムですが、ここから彼への応援メッセージが書けるそうです。
ファンの方はぜひ書き込んであげて下さい。