マネキンバンド


海外の友人から送られてきました。
いろいろなバンドがあるものですねー。
アメリカの24時間テレビのような番組、のようです。
それはそうとして、

みなさんこれ、どう思われますか?
はっきり言って地味ですね。何の変哲もない色の箱に
何の変哲も無い名前。ブランドの名前すら書いていません。

AREA51
との付き合いは、大体一年くらいになります。
当時はまだあのVINTAGE ITALIAN WAH
しか作っていませんでした。『今ファズを作っているんだ。これが出来たらみんなびっくりすると
思う。』と自信満々に言っていたのを思い出します。
それでできたのがこれ。ちょっと地味すぎないですかねー。
と思いましたが、このデザインに彼なりのこだわりが込められていると知ったのは
つい最近でした。
けばけばしい塗装もなく、派手な名前も無く、偉そうな講釈や解説もありません。
これこそが彼なりの信念であります。
このブランドの情熱、信念はすべてこの箱の中に込められています。
AREA51にとって音こそがすべてです。逆に音以外は必要ありません。

丁寧に、丁寧に。これだけ丁寧に作りこまれながら、
値段は高くはありません。アメリカで175ドル+送料ですから
良心的だと思います。
この音を聴いてピンと来ない方は素通りしてもらって結構です。












これ、全部フェンダージャパンのストラトの音だそうです。
ギター-ファズ-AREA51アンプだけの組み合わせで
こんな感じです。
初回100個限定生産のうち、10個程度確保しました。
彼の意を汲んで値段もできるだけ安く設定させていただきます。
彼の信念に賛同してくださる方、是非購入検討をよろしくお願いします。