hurt;adam レビューをいただきました!

いつもお世話になっております
ユーザーさんにHURT;ADAMのレビューをいただきました!
個人名以外は原文のままです。
やはり、いろいろな方の意見は
私にとっても参考になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【hurt:adam】音出ししました!
バンドでガッツリ使った訳では無いので、とりあえず音を出してみた感想ですが、
もちろん主観です『音のキャラクターはバリッとした感じでbossのBD-2に似た所がある感じがしました。
しかし細く感じる訳ではなく、しっかり芯が残っていて尚且つ歪みを全開にしても、
輪郭はぼやけずコード感は失われないなと思いました。ただ昔ながらのロックサウンドが好きな人には向かないと思いました。
どちらかと言うと、現代的なサウンドだと思います。
それに最近良く聞く【アンプライク】っというのではなく、
凄く良い意味で【エフェクターっぽい・らしい】感じで僕はとても気に入りました!
バリッ、とかジャリっていうような擬音に反応する人にはハマりそうな気がします。
バッキングでガシガシコードをかき鳴らしたいなぁ〜』と思いました以上主観でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常にわかりやすい表現ですね!
ありがとうございました!!
というわけで、いよいよ22日に予約再開!!

ここから
よろしくお願いいたします!