MAD PROFESSOR、特典決定!

思い切った特典をつけてみます。



MAD PROFESSOR FOREST GREEN COMPRESSOR

を買ってくれたお客様に


MODTONE SPEEDBO1X

をプレゼント!
エフェクターがもう一個つく!っていうのは
すごい特典じゃないでしょうか?
11月10日まで!定数に達し次第終了です!


昨日ちょっとだけ千夜一夜物語を紹介したんですけど
やっぱかっこいいですね。
今では漫画の神様と崇められている
手塚治虫さんですが、一時期は
終わった、古い作家というレッテル
を貼られて10年以上低迷していた時期があるんです。
私の敬愛するアニメ、哀しみのべラドンナも
この時代のものです。
劇画ブームに対抗すべく
さまざまな実験を繰り返して作った、
というのが痛いほどわかります。
サイケな色彩は、多くのアーティストに
影響を与えました。ただ、
見る人にとってはショッキングな映像です。
テーマは魔女。
そのあまりに美しい色彩は本当に圧巻です。

当時、この作品はたいした話題にもならず、
興行成績的にも最悪の部類に入るくらいの失敗
だったそうです。
確か、この作品を最後に虫プロも倒産してしまいます。
奇しくも起死回生のブラック・ジャックの大ヒットは
ラドンナ発表と同じ年だったそうです。
余談が長くなりましたが、そんな感じで
マッドプロフェッサー、よろしくお願いします!