Providence PAP-509DCJ入荷!

実は結構パワーサプライって、
移り変わりが激しい気がします。
毎年毎年、新機能なサプライが出ては
勢力図を塗り替える、という感じがしますね。
事実、ちょっと前まではエフェクター用サプライで
ユニバーサル電源規格とか、考えられませんでしたし。
そんな中。


Providence PAP-509DCJ Battery Emulator 9.6 電源アダプター

こんなアダプターが出ました。というか出てました。
これ、人気があるんです。
前評判が高くて売れる、という感じではなくて
ユーザーが口コミで広めている、という感じみたいです。
私もお客様に教えていただきました。
実質9.5V〜9.8Vくらいなんで、名前は出してないんですが
プロセルとちょうど同じくらいに設定してるらしいです。
値段も普通のアダプターと変わらないので
何かのついでに買ってみてはいかがでしょうか?