M.A.S.F Ma.s NOISE MACHINE OSC02いよいよ販売開始!!



M.A.S.F Ma.s NOISE MACHINE OSC02

前にも書きましたが、ようやく新しいデザインの全貌が
明らかになりました。
OSC01との違いですが、明らかにサウンド、というよりもレンジ域
が向上しています。前作ももちろん素晴らしい機材であることは断言いたしますが、
ツマミの位置によると、音がわりとおとなしい、というポイントもあったようです。
今作においてはその点を見直すべく回路を徹底的に一から作り直し、
どのポイントにおいてもカオティックなノイズサウンドが出るように
改善されました。このブランド、私はずっと前から言っていますが
日本ノイズ界の夜明けだと思います。
そう断言できるほど卓越したセンスを持ち合わせたブランドです。
この動画を見てやはり確信しました。

なんでも製作者のバンドは今度、SxOxBと対バンするとか。(間違ってたらごめんなさい。)
すごいですねー!