M.A.S.F Sissy spasick 娘頭エクスプレッションペダル、写真公開!

うちで取り扱いのある商品のほとんどは
私が直接交渉したものがほとんどなので
みなさん、製作者さんとは仲がいいのですが
其の中でもM.A.S.Fの製作者とは仲良しです。
よくいろいろ話をします。

最近こんな音楽を聴いているとか
そんなたわいも無い話です。
それにしても、このロドリゴ・イ・ガブリエラはすごすぎる。
エフェクターを使わないので当方では紹介のしようもないので
其の部分は割愛させていただきます。
有名なミュージシャンですのでみなさん、各自で調べてみてくださいね。
そう、それはそうと、

いよいよ、SISSY SPASICK、画像到着です!






SISSY SPASICK

なんと、おまけでバッジがつくようです!
ちょっと話した感じですと、いつまでも
売る感じには思えませんでした。

いつ発売完了になってもおかしくありません。
みなさん、欲しい方はお早めにお願いします!