3XfX、新作FUZZ!!!


さて、3Xfxから新作が入荷!!!
今回のアイテムは、FUZZ!!
ノイズ系では珍しくないジャンルなのですが、
サウンドは唯一無二のカオスサウンド!です!


3Xfx V1 BUZZ BOMB



まず最初に思ったのが、このファズ、普通にいい音です!
たとえば有名ブランドのファズなんかとくらべてもかなりそん色ないんじゃないでしょうか?
サウンドを聞けば全てがわかると思います。
これでもまだまだ一部分です。まだまだ革新的なサウンドが潜んでいます。
SAMPLE 1

SAMPLE2
SAMPLE3
SAMPLE4
SAMPLE5
SAMPLE6BASS
SAMPLE7BASSで光学センサー使用
お得意の光学センサーでフリーケンシーを操作。
あと、この機体のおもしろいところはStutter トグルスイッチ。
Stutter。直訳すると、口ごもる、という感じでしょうか?
実際いじってみるとわかるのですが、
超高速のトレモロですね。
耳では音が分断されてるのがわからないくらい早いです。
これによってフリーケンシーをいじったときのサウンド
可変のアクセントになっています。

普通のバンドでも使えますし、ノイズ好きな方にもお勧めできます。
ぜひ、よろしくお願いいたします。