WMD FATMANデビュー!即納可能!

WMD GEIGERが華々しくデビューしましたが、
実はWMDにとっての第一弾ペダルは、


WMD FATMAN AUTO WAH

このオートワウです。
ルックスはやはりガイガーらしいところもありますね。

私、今までいろいろなオートワウを触ってきたのですが、
これほど多機能なアナログオートワウはそうそう見たことがありません。
まあ実際はグヤトーンのオートワウULTRONはこれと同じくらい多機能なんですが、
値段も値段ですし、あれはペダルという感じでもないので、
事実上これが一番の機能なのでは、と思います。

たとえば、普通のペダルのオートワウなどと比べてもらうと
すぐにわかると思うのですが、
レンジの幅の選択が12個の中から選べます。
さらにワウUP、DOWNの選択トグルスイッチ、
ノーマル、ローカットの選択トグルスイッチ、
アタック、スレッショルド、フィードバックノブを搭載しています。

私はギターを使って試奏してみましたが、
とにかく、しゃべるワウ!って感じでした。
これほどのレンジを持っているので、ギター、ベースはもちろん
エレピ、ドラムマシンなどにもばっちり使えます!

ここから先、ずらーっと
サンプル並べますよ!
したにも文章書くので
最後まで見て、聞いてくださいね!!

Extra Funky

Fat Springs Keyed Wah

Wow Fretless Bass

Bending Spaceships Deeper Fingerpicking Wah Distortion Ducky Bass Key Input Fuzz Whomp Up Clean Whomp Up Dirty Bass Harmonics Compressor Tweaky Bass Fuzz Chicken Pickin' Funk Bass Nice Pad Bass Dub The Classic Funky Bass Filter Bass

Key Input Groove

Fat Power Chords Moving Treble Boost Harder Bass Telephone Reverse Bass Key Input Tremolo Wah Key Input Tremolo Wah Fuzz

これほどの音が、この一台で作れます!
さらにおなじみTONEFACTORからの
動画。

オートワウというジャンル、ほしい方は
限られてくると思いますが、
もしも探している方、これは本当にお勧めですよ!
明日から3連休ですね、
私も家族とどこかに行こうかなと思っています。
天気が悪いのだけがいまいちですが、
それでは皆さん、良い週末を!