不定期連載ペダルビルダー工房探訪と製作者近影第3回

さて、好評なのかどうなのかわかりませんが
どんな方がこんなペダル作ってるの?
っていう声が多いのは事実なんです。
というわけでネタが尽きるまでガンガンやっていきたいと思います!


さて、今回は前回の予告どおりMALEKKO Heavy Industryです。
今まで誰も作ってこなかった過去の傑作ペダルたちを
見事に現代に蘇らせる技術、はもちろんですが
ペダルのデザインや、中に入っているおまけ(買ってからのお楽しみ♪)
など、独特のセンスを持ち合わせているブランドですね。


代表のJOSH氏はDEVI EVERさんと無二の親友だそうで、
このブランドのサンプルサウンドや、説明なども
DEVI氏が寄稿しているみたいですね。
ちなみに、DEVI氏は超初期からLOVEPEDAL
と仲が良い、とも聞いたことがあります。
何でもシリアル#001のエタニティは・・・


すいません、脱線しました!
さて、どんな人かというと、、、

まあ、こんな感じのかたです。
んで、

こんな感じの方です。
ひょうきんそうなかたですね!
そんな彼がひとつひとつ
作っているぺダルはこちらから!

http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/c/0000000150/