Soul Power Instruments A/B box



SPI FUSION

おかげさまで、発売数日で一応当店の
初回分は売り切れました。ありがとうございます。

ソウルパワーさんに、スリーにおまけが
付くんだったら、FUSIONにもつけてくださいよー
とねだったら、こんなの作ってくれました!

なんと、バッファー搭載のABボックス!
当店でFUSIONをお買い上げいただくと、コレがついてきます!
当方懸命の願いが通じてエロスメッセージ性の少ない
クリーンなイメージのABボックスができました。



SPI AB BOX

あ、あとLITTLE DICKのときも言われましたが
左にある小さなポッチはLEDです。
確かに、最近はトゥルーバイパス一辺倒、という
偏向とも思われる考え方も改まりつつあるのかな
とも思います。
私の個人的な考え方ですが、
完璧(というかオールマイティ)なるバイパスというものはありえないと思います。
トゥルーだからどこにおいても音がいい、
とも思いませんし、バッファーが入っているから使い物にならない、
というものでもないと思います。
ただ、その場所ごとに最適な環境、使い方はあると思います。
そう考えるとこのABボックス、サイズは小さいですが
非常に使いやすいのではないでしょうか?