Wattson Classic Electronics SUPERFUZZ到着!!

ご無沙汰しております。ナインボルトのカワムラです。
ほとんど一週間ぶりの更新になってしまいました。 
さぼっていたわけではないというと嘘になってしましますが
ようやくお正月気分もおさまり仕事をがんばるぞという心意気
であります。



今年はどこにもでかけず家でテレビ、あとはたまりまくっていた映画ばかり見てました。
5日で10本くらい見たんでしょうかね、一番のヒットはグッドシェパードでした。
167分。長いです。スパイ系ですがアクションなど皆無で非常に重い、暗い仕上がりで
なかなかよかったです。
あとうわさに違わずダークナイト、面白かったです。
今回のバットマンはこれ、最高傑作なんじゃないでしょうか?
前のもすばらしかったですがこれと並ぶものは記憶にありません。
去年は100本くらい映画を見ましたけど、これが一番かもしれないです。



さて、ほんとにそろそろ仕事をしましょう。
というわけで、Wattson SUPERFUZZ、ついに日本上陸です!



届いてはじめての第一印象ですが、ルックスでもサウンドでもなく
びっくりしたのが重さです。
早速重量を測ってみましたが740グラム!
といっても、私もあまりピンと来ないので
近くにあったBOSSのPH-1(普通のボスペダル)
を測ったら370グラム。約2倍の重さです。
これは後でわかりましたがとにかく厚い
鉄板を折り曲げて作っています。
シンエイのオリジナルより頑丈に作られています。
いやぁ、かっこいい。。
まあそんな感じで音を出してみましたが
う〜ん、なんていうんでしょう。
まんま、それなんです。
オリジナルそのものなんです。
それ以外言いようがないです。
あえていうとすればほんとに少しだけ
オリジナルより
ややサウンドがクリア(暴れる?)
という感じもしましたが、内蔵トリマを
微調整することによりその辺も
自分でチューニングできます。

とにかく丁寧なつくりであらゆる場所で絶賛されるのも納得ですね。
あと少しだけ初回入荷分残っています。
ぜひよろしくお願いいたします!