自作キットブランド、発売間近!

海外にて自作キットを展開するブランド
と契約をいたしました。
アメリカのブランドですが
世界的に支持を集めるブランドです。
海外における自作ペダル文化というのは
実は非常に盛んです。
パーツが安かったり、情報を集めやすいのが
一番の理由じゃないかと思っています。
それで、海外の自作系キットというのは
非常におもしろいです。
契約を決めた理由は、音はもちろんすばらしく、
プロの方も多数使用しています。
さらに
説明書が非常にわかりやすく、
たとえばコーラスなどは
この部分の抵抗を変えると
ビブラートになります、などと堂々と
モデファイの仕方まで書いています。
正式に入荷数が決まり次第こちらで発表しますが
とにかく面白そうなブランド、是非チェックしてみてくださいね!