COPILOT FX GYROSCOPEまもなく発売!

お客様からご指摘をいただきました。
どうも最近新製品が多くて発売前の
商品の紹介ができていません。
申し訳ありませんでした。
今、入荷を待っている商品、いろいろあるのですが
一番楽しみなのはこれです。

COPILOT FX GYROSCOPEです。
じつはジャイロスコープは前にも当店で取り扱っていましたが
いったんの販売休止、その後、このように異常なバージョンアップを
携えての再発となりました!
前の商品はシーケンスワウ、というくくりだったのですが
フィルターモジュレーションとでもいうのでしょうか?
ノイズも少なく非常に扱いやすそうな雰囲気です。
値段もORBITと同じですのでこれは要注目ですね!
あと、動画でわかるでしょうか?

DEPHT→X
DEPTH→○
スペルが間違えてあるミスプリントバージョンです。
間違えてごめんなさい、といっていました。
今月下旬に発売予定です!