NAMMについて

いよいよNAMMが終わったみたいですね。
行ってきた方たちからいろいろとメールを
もらいましたが、
ほとんどの意見は
やはり不景気なのかな、という感じです。
モーターショウなどはさらにひどい
みたいな話を聞きますし、しょうがないのかな、
という感じがしました。

景気が悪いとか、そういう話はテレビに任せておいて・・
今年は日本人ビルダーの
発掘をしていきたいなと思っています。
まずは第一弾!Vopalcraftsがナインボルトに
やってきます!
試作段階のアイテムをさわらせていただきましたが
全くの新作!コードネームはGARCIA、とのことです。
もう少しで情報が出せると思います!