BYOC ANALOG CHORUS制作KIT発売!



BYOC ANALOG CHORUS

なんとか、説明書ができましたので
発売します!
個人的には、これ結構いいんじゃないかなと思っています。
説明書作りもだいぶなれてきました。
と思ってアナログディレイの説明書をみたら
33ページありますね。。
ちょっとした家電製品の説明書ですね、こりゃ。
まあ先のことはあまり考えないようにして・・。

んでこのコーラス、モデファイの仕方が説明書に載ってます。

こんなの隠しておけばいいのに、って思うのですが、
この太っ腹加減こそがBYOCですね。

来週は、ついにこのブランドの要ともいうべき
6モードMOUTH、さらにシュレッダー(名前から類推してください)
発売させます!



あ、そうそう、基盤もいつか発売します。
さすがにそれはまだ先の話だと思いますが
基盤と説明書だけあればいいって方は
ゆっくりお待ちくださいね。