ART-SCHOOLの戸高さんがEQD製品を使っています!


写真は転載禁止いたします。
ペダルボードの写真をいただきました!
HOOFが二台にハミングの新作、
さらに当店一押しのFromel electronicsの
SERAPHコーラスまで入っていますね!
もちろんクーロンも。


普段、そういうことを言う方ではないのですが、
今回の新曲、かなりすばらしい出来とのことで
大いに期待しています!ライブ後にスタジオ入りなど
凄まじいスケジュールらしいですが、
がんばっていただきたいと思います。


Phantom fx、本日発売です!




今回より、購入開始時間が変わりました。画像をクリックしてかくにんしてくださいね。Phantom fx FOG(赤)



今回より、購入開始時間が変わりました。画像をクリックしてかくにんしてくださいね。Phantom fx KOWLOON

スケジュールの合間を縫って作られたものですので
今回はかなり数が少ないです。
ご了承ください。