レナンドカフ近況

久しぶりにレナンドカフより
メールが来ました。
当店に足繁く通っていただいている
お客様はひょっとしてご存じかもしれませんが
ずっと長い間、入荷していません。
注文を入れても商品が入荷しない状態が続いています。
メール内容は、そのことについてのお詫びと、
今後はコンスタントに商品を発送できる準備が出来つつある、
とのことでした。
しかも困ったことにこのレナンドカフは
古い友人である私への義理を立てて
日本への発送をすべて断っているということを
さきほど知りました。
彼は私がこのお店を作る前、エフェクターマニアだったころ
からの友人です。彼も無名のビルダーでした。
うれしいのではありますが
わざわざ注文しているのにキャンセルしてもらっているというのも
非常に申し訳ないですので、今後はそういうときは
断らないでくれと伝えておきました。
おそらく今後は直販店からも購入できると思います。
最近、WEEZERのメンバーが使い始めたとのことで、
より納期が遅れている模様ですが
当店にも近々入荷するかも、といった近況でした。