B.Y.O.C LEEDS FUZZ新発売!

またまた新発売!
というか説明書ができました。


BYOC LEEDS FUZZ

心憎い名前です。
LEEDS+LIVEあたりで検索すると出てくるかな?
ここに詳しく書かれていますね。
http://www.thewho.net/whotabs/equip-univoxsuperfuzz.htm

聴いたことない方は、うちの商品
よりもまず先にそっちを買ってください。
人生の名盤になるはずです。
それはそうと、
これは、いわゆるUNIVOXのスーパーファズを
再現したものなのですが、
あのバンドのサウンドに焦点を当てて
再現したというコンセプトのようです。
サウンドはもちろん、もろにスーパーファズ。
さすがはBYOC、すばらしい再現度です。
少し前まで数万円でクローンが売られていましたね。
自作キットって、どうせ工作の延長みたいなもんでしょ、
と思っている方、BYOCを是非試してみてください。
プロミュージシャンでも使用者多数のこのブランド、
あなたのマストアイテムになるかもしれませんよ。
あ、そうそう、説明書をこちらに載せておきます。
http://kku40913.sakura.ne.jp/sample/Leeds/
自分で印刷できるかた
は説明書を希望しない、
を選択してください。
説明書がいらない方は些少ですけど100円値引きさせていただきます。