近況。

最近、ブログではおとなしい感じに更新してますが、
いろいろなものが着々と準備されています。
まずは日本ブランド。
Phantom fxもそろそろ新作発表、
http://phantomfx.exblog.jp/11136330/
そしてMASF pdalsもいよいよとてつもなくえぐいファズが発売予定。
http://masf.figity.com/pedals
そしてソウルパワー。
http://soulpower.blog68.fc2.com/

こちらは詳細あかしてもいいかと思います。
なにやらディストーションを制作中とのこと。
最近のSPIは本当に忙しく、こちらで紹介するのも
気が引けるくらいの盛況ぶりなのですが、
いよいよオリジナルで世間を席巻させる日が近づいてきたか、
という感じです。
傑作ディストーションってありますか?
ほんとにいいディストーションってありますか?
私が思うのはMAD PROFESSORのMRDぐらいです。


ほとんどがオーバードライブ兼ディストーション
みたいな感じで、物足りなさを感じてる人も
いるんじゃないかなと。


少なくとも、私は本当のディストーションがほしいと。


このペダルで答えが出るのではないかなと。
半年がかりで、私とさいとうさんと
意見を出し合ってできたサウンドです。
もうすぐ発表できると思います。



そんなことより私はBYOCのアナログディレイの説明書
を作らねば、という訳ですよ。
こんな時間になりましたがまだ終わってません。