世界のビルダーさんこんにちわ〜masf Pedals編〜

あまりに前回から時間が経ってしまって
企画の名前さえ忘れておりましたが、
制作者さんはどんなところでペダルを作っているの?
という素朴な疑問に制作者さんが答えてくれるこの企画、

今回はいつも奇抜なペダルで皆さんを悩ませる
masf pedalsさんの作業場を公開です!




現在、東京近郊でライブ活動も並行して
行っている制作者さんはまだ20代の
新進気鋭のアーティスト。
自慢げに飾ってあるエレハモのホーリーグレイル
フルモデファイで自分用のPCモニターアンプに。
意外と整然と整理された部屋で様々なペダルを作っているんですね。
うちと契約しているブランドみなさんに
写真をくれと頼んでいるんですが、
皆さん片付いたら送ると言って
なかなか送ってくれません。
現在掲載が遅れているブランドさんは
まだ片付いていないと解釈して
いいんですよね、ソウルパワーさんと
Phantom fxさん。