不定期連載 〜世界のビルダーさんこんにちわ〜Soul power Instruments編

というわけで理由は書きませんが、トリをつとめるのは
静岡が誇る愛とエロスの伝道師、さいとう氏率いる
Soul Power Instrumentsさんの作業場の風景をいただきました。
実はこの間売り出した
SPELL BOUND
も絶好調で最近では本当にお忙しそうで、
本当にこちらとしてもうれしく感じてしまいます。
今回は特別にさいとうさんからコメントももらっていますので
そちらと合わせて書いた方がそれっぽいかなと思います。

                                                  • -

(以下転載。ナインボルトからのコメントではありません。)

作業机
普段はB5ぐらいのスペースしか使えない程度の散らかりようで
すよ。うっかりパーツを落とすと消えてしまうミステリーゾー
ンですな。横のパソコンではAV鑑賞・落語鑑賞などをしていま
す。最近の流行りは宇宙人と心霊写真です。


ホワイトボード
日程確認のために書いてます。大体1ヶ月先まで埋まってます
な。見るたびに憂鬱になるので、大抵目をそらしています。



アンプ
VOXっぽいサウンドのKJL、ローランドのJC、写真にはありませ
んがHartkeのベースアンプなどがありますな。結構な音量で弾
いているので、そのうち隣の住人に刺されるんじゃないかと心
配です。どちらかというと挿す方が好きなので。



ドリルとか
ヤフオクで購入したドリルやグラインダーですな。
ま、特に言う事なし。

これらが大体10畳位の部屋にありまして、その他筋トレマシ
ーンとコタツのある6畳間がオイラの昼寝&連れ込み部屋とな
っております。
(転載ここまで)

                                                                • -

とのことでした。
今まで見せていただいた中で
一番大きな作業スペースをお持ちのようで、
本当に効率が良さそうな部屋ですね。

いやあ、なんとなしに思いつきで始めた
企画だったんですけど、個人的に
意外にもおもしろかったです。

今回の企画で思ったことは、
膨大なパーツを使っていろいろな道具を
使って作業する皆さんは作業場が片付いているんだな、
と思うと同時に
ダントツで一番に散らかっているのは
伝票だらけの私の机の上だという事が
明確に判明して少しだけ鬱になっている
今日の昼下がりでした。