Phantom fx RUINS FUZZ、到着!!


お待たせしました!
サンプル版としてRUINSが到着いたしました!

相変わらずのデザインの凝りようなのですが、
今までにましてすばらしいデザインになっています。
というのも知り合いのデザイナーと
コラボで生まれたこのデザイン、
今回のみピンクハンマートンになっていますが
製品版はまた違うものになりそうです。


今回、発売するにあたって、
これだけのデザインを用意しているにも
かかわらず戸高氏から言われたのは
今回はデザインで勝負したくないとのことでした。


まずは私がさわって見ました。
サウンドに関して私がどうこう言う
べきではないですが、VOL、TONE、そしてDIRTノブ
がどの位置にあろうとすべて俊敏なサウンド
現れます。

Dirtノブが秀逸です。普通、ファズペダルだと
ゲインを絞るとただガサガサしたサウンドになりがちですが
このペダルはDIRTノブがどの位置にあっても
美しい音色を響かせます。TONEノブもまたしかりです。
設立一年の節目にすばらしいペダルが出来ました。

製品版のペダルができ次第受注を受け付けたいと思います。

今月中に受注に入ると思います。
出来るだけ早めにお知らせしたいと思いますので
是非ともブログのチェックをお願いします。