Phantom fx近況について。

Phantom fxの代表であり、ART-SCHOOLの現役ギタリスト
戸高氏のブログが閉鎖したそうです。
私もまったく詳細を聞いていなかったので
何かあったのかと思い、驚いてすぐに連絡を取ったところ、
まったく平然とした対応でいろいろと話していただきました。
3年半続いたブログだそうで、なんだか寂しいですけど
おつかれさまと言いたいですね。
とりあえず今後はPhantom fx blogのほうは続けていくそうなので
そちらを楽しみにしていきたいと思います。

さて、実はPhantom fxが来月でちょうど一周年を迎えます。
そのアニバーサリーモデル、案が複数あったのですが、
どうしても二個出したい、とのことで
二種類いっぺんに出すそうです。
特におもしろいのがブースター。
だいたいのコンセプト、スペックを教えてもらいましたが
私は今まで扱ってきたどんなブースターとも趣が違います。
非常にユーザーライクな視点のブースターだなと
思いました。
詳しい販売方法が決まりましたら
またこちらで発表させていただきます。