Masfpedalsからの挑戦状 BILOMA !!

遂に発売しました。


masfpedals BILOMA

フィルターというジャンルなのか?
ファズというジャンルなのか?
とにかく不可解で不快なサウンド
奏でるペダルを作りだしました。
前にも言いましたが、
この音を必要とするバンドがあるのか?
この音を求めている人がいるのか?
私はペダルの存在意義に対するmasfからの
挑戦状だと思っています。
無理に宣伝はしません。

このサンプルを聴いて、

きになったかただけご検討お願いいたします。
マスフさん、『売れればいいな〜』なんて
いっていましたけど、売れねえよ!
と言いたいです。断言します。
売れないとわかっている商品を
嬉々として仕入れる当店もどうかとは思ってます。