LAVA CABLE、いよいよ発売間近!



LAVA CABLE

様々な詳細が見えてきたLAVA CABLE。
同価格帯のものは数あれど、同クオリティのものはそうそう
ないんじゃないか、そんなふうにさえ思えるものでした。
いろいろな海外の楽器屋、代理店、そして情報に信頼のおける友達に
評判を聞いて回ったのですが、ついてまわった
言葉が『高級ケーブル』『高品質ケーブル』
の二つでした。
日本で普及しているよく名前の聞くあの海外高級ケーブルブランド
と比べてどうなの?
と聞きましたが、恐ろしいことに全員が、LAVAの方が
品質は上、と答えました。
どうやら使われているジャックなどはほぼすべて
これまた最高級プラグメーカー、G&H社の全面協力によって提供されているもの
らしく、OFC(無酸素銅)を使用したジャック、
さらに独自のケーブルの純度99.999%以上のOFCを用いて
作られているので、音抜けの良さはピカイチで、
加工感無く音を導通させます。
パッチキットもアイディア満載です。
独自の技術により、パーツを細かくわけることにより
ノイズの軽減に成功しています。
値段もできる限りがんばりました。
気になる方、是非ご検討よろしくお願いいたします。