オーダーメイドピック受付、始めました!



まだ昼の暑さが残る工房で
昨日は夜中二時くらいまで塗装をしていました。
夜になればなるほどさえてきて、
いろいろなアイディアを試して
攻めながらペイントをしていました。
これはいいなと思いながら床について、
朝見てみると、あまりに攻めすぎていて
ほとんどボツでした・・。
まあ、よくあることですよね。


それでもそろそろ少しだけ新色を紹介できると思いますので
そちらもお楽しみにしていて下さいね!



さてさて、
先週から予告していた
新企画がスタートします!!
ピックのオーダーメイドを制作させていただきます。
といっても、さすがに私には出来ませんので
とある工房に製作を代行していただきます。
その工房、日本ではほとんどなじみのないところなのですが、
アメリカでは有名な会社で、とても有名な
アーティスト達のピックを作っているんです!
ちょっと例を挙げてみました。
長いですよ!



ひょっとして好きなバンドがあると
思いますし、ひょっとしてこのピック持ってる!という方も
いるかもしれないですね!

これらのピックを作っている実績のある会社です。
すべて頼まれて作ったものとのことです。
頼み方はいろいろありますので、このページを読んで
見てみて下さいね!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ninevolt/pick/