nine collective JellyFish WAH


****突然ですが、予約を受け付けます!******
最初のうちは生産が追いつかず、注文をいただいてから作りますので、
納期は一ヶ月を目安としてお考えください。

nine collective第二弾は、Jelly Fish WAHに決定いたしました!
当店からの第二弾はワウを発売させていただきます。
ワウとしては後発であり、さらに
非常に特殊な構造でありながら現代においても
評価の高いとあるワウがあります。
そのワウをできるだけ忠実に再現いたしました。
実はこのワウ、色違いで内容が少し違います。
当方では、黒いケースバージョンを
できるだけ忠実に再現してあります。

まさに深海から海面まで自由に漂うような
独特の浮遊感はこのワウでしか味わうことができないのでは
無いかとさえ思えます。

サンプルサウンドは今月中に用意いたします。
何度も実機を試奏しながらできるだけ忠実に再現し、
ほぼ遜色の無い出来になったと自負しています。

初回納入分は、すでに予約分で
終了してしまいましたが、
次回分がまだ余裕があります。
予約、または問い合わせはこちらからお願いいたします。
今回のワウペダルは、ソウルパワーインストゥルメンツの
全面協力により発売することができました。
ありがとうございました!
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/ninejf/