サマソニ09

ランチボックスですが、7月発送分は
8/4〜5日に発送できそうです。
遅れてしまい、本当にすいませんでした。



NIN meets ナインボルト!
というくらいではありませんが
なんと現在のNINツアーメンバーである
JMJさんからサマソニのチケットが
私の住む岩手県に届きました。


Beck(歌手の方です)ファンにも馴染み深いJMJ氏ですが
非常に奇妙な縁で、とある共通の友人の紹介で
コンタクトをいただきました。
いろいろとお話していくうちに
じゃあ、とチケットをいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!


当店のペダルラインナップにも興味を持っていただいたようで
使っていただけるかどうかはわかりませんが
エフェクターを少し、触っていただけると思います。
会場入り口で、エフェクターを持ち込もうとして
スタッフさんに止められている人がいたら
私だと思います。
詳しいお話はまた後日お話したいと思います。