LAVA CABLEにコメントをいただきました。

世界有数のエフェクターマニア、アナログマンことマイク・ピエラ氏
からLAVA CABLEにコメントをいただきました。
マイク氏は自らのブランドはもちろん、有名ミュージシャンからの
信頼も厚く、たとえばその中の一人、デビッドギルモア氏などは、欲しいペダルがあると
まずは彼に相談するそうです。

そんな彼からのコメントはこちら。
'ペダルジャンキーになってからの私は、
常にボードの中にできるだけ多くのペダルを詰め込み
さらに各ペダルのサウンドを保つ努力をしていた。
私自身と、私の顧客のために。
LAVA CABLE Solder Free L字 KITはそんな状況の
私にとってのベストな解決方法だ。
現在の私のペダルボードは
この極端に小さいプラグで全てのペダルを
トラブル無く使えている。'

  • analogman 09

エフェクター、そしてサウンドを知り尽くした彼の言葉、
非常に説得力がありますね。
ただいまポイント10倍です。
この機会に是非どうぞ!