shun nokina design RED再入荷!

最近更新がしばらく滞りました、すいません。
ZT AMPの新作の打ち合わせやらで
すっかり時間を取られてしまい、なかなか更新する時間が
とれませんでした。
今後はガンガン更新していきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、SHUN NOKINAがナインボルトに帰って来ました!
最近、よく彼とお話をさせていただくのですが、
私は彼のことをモンスターだと思っています。
知識に対するどん欲さ、さらに技術の進歩への努力など、
常に前傾姿勢を続けていく様は本当に素晴らしいと
思いますし、そういった方とお仕事をさせていただくと
いうのは冥利に尽きます。


shun nokina design RED

今回も在庫は極小です。
待っていた方、お早めにお願いします!