Dwarfcraft EAU CLAIRE THUNDERのレビュー


世界各地のファンを熱狂させ続ける
日本を代表するヘヴィーロックの雄、
boris/Takeshi氏より
Dwarfcraftについてのレビューをいただきました。

                                                          • -

「Eau Claire Thunder」
ユーザー:Takeshi
昨今流行りのキワモノ的な発振Fuzzを想像していたのですが、
試奏してみたら以外に正統派(?)というか、
”極悪凶暴なBig MUff” といった印象で、
ゲインが半端なく、音ヌケの良い爆音ファズ。
いままで使っていたファズを差し置いていきなりメインに昇格、
既にボードに組み込みました。
個人的にかなり好みの音色、ガッツのある歪みです。
多機能な割にセッティングもしやすく、
直感的に触って楽しいペダルです。
Feedback/Time Warp機能も面白く、
まだ実験段階ですが色々とインスピレーションがもらえるペダルなので、
今後のレコーディング/ライブでもガンガン使っていきたいと思います。

                                                          • -

常に新しいサウンドを提供し続けるboris
次作のアルバムで、DWARFCRAFTとともに
また新しいサウンドが聴けそうです。

本当に用も無いのにいつも連絡してくるベンジャミン氏。
自分のペダルの背景にはマッシュルームを使うべきだ、
などと全く無用のアドバイスをいつもいただいています。
新作、というよりDEVIへのオマージュ的作品が
もうそろそろ発表されるかと思います。
そちらも決まり次第こちらで発表させていただきます。