BYOC福袋登場!しかも年内発送!


気づけばもう12月も半ばにさしかかるところで、早いものです。当店ではまた福袋を多数ご用意いたしております。
その第一弾として、「年内発送可能」な福袋をご案内します!
福袋なのになぜ年内発送なのか?
それは中身を見ていただければ納得できるでしょう。
タイトルにも書きましたが、この福袋は、全てBYOCのお得なセットです!年明けまでのお休みに、ゆっくりとエフェクター作りを楽しんでください!
それでは、福袋の中身を公開します!

BYOC LARGE BEAVER 2個セット


制作前に3種類の中から作る物を選ぶ、LARGE BEAVER。このキットは、後から2個3個と、追加でご注文をいただくことがよくあります。
それなら、セットにしてお安く提供させていただこうと思って、作りました!

BYOC LARGE BEAVER 3個セット


同じく、Large Beaverを3台まとめたセットです!
年代によってさまざまなバリエーションのあるビンテージビッグマフサウンドが、これで全て手に入ります!


BYOC E.S.V Fuzz + LARGE BEAVERセット


王道ファズサウンドを一気に網羅できるセットです!
ブリティッシュファズの定番、ゲルマニウムFUZZ FACEサウンドを踏襲したE.S.V Fuzzと、アメリカンファズ、ビッグマフを元にしたLARGE BEAVERを組み合わせました!
どちらも定番なサウンドですが、全く違う個性があります。ファズ初心者の方から上級者の方までおすすめです!

BYOC British Blues Overdrive + Analog Chorusセット


歪み系と空間系をまとめたセットです!
オーバードライブとコーラスがあれば、数多くのジャンルに対応できます。幻想的なクリーントーンも、暖かみのあるブルースサウンドも、自分で作ったエフェクターで鳴らせてしまいます!
特に、BYOCの美しいアナログコーラスには定評があります!

BYOC Mouse + Analog Chorus


オーバードライブよりも、もっと強い歪みが欲しいなら、こちらのセットもあります!

数ある歪みエフェクターの中でも人気の高いRATをベースに、ロータリースイッチで多数のサウンドバリエーションを備えたディストーションです!
これにアナログコーラスがついて、非常にお得なセットです!

BYOC Mouse + Confidence booster


Mouseの歪みでも物足りないという方のために、ブースターをセットにしてみました!
このブースターはBYOCキットの中でも最もシンプルなキットなんですが、だからこそ汎用性も高いんです。
例えば、大きなケースを使ってMOUSEをBoosterのツインペダルを作るといった応用もできますし、まずBoosterで練習してから本格的にMouseを制作するという使い方もできるかと思います。

福袋はどれも年内発送可能ですが、数に限りがございます。お早めにお求め下さい!