至高のビンテージトーンを再現!


ついに入荷しました!

この動画はシリコントランジスタモデルですが、今回入荷したDeviltone Jezebelはなんとゲルマニウムトランジスタ仕様!
動作チェックも兼ねて音を出してみましたが、すごすぎて固まってしまいました。
ゲルマニウムトランジスタのファズフェイスって、飛び抜けていいものでなければ逆にこもったような音になってしまうこともあり、心配していたんですが、完全に杞憂でした。
抜群の音抜け、ゲルマとは思えないロングサステイン。太く伸びるファズサウンドとはこういうものかと実感しました。もちろんゲルマらしく生々しい音です。この動画よりも少し轟音というか、アンプからの圧が高いです。
Deviltoneはカスタムメイドでしかペダルを作らないので、たくさん入荷したわけではなく、欲しい方全てにお送りできるか分りませんが・・・今はこの興奮を少しでも伝えたい気持ちでいっぱいです。
ギターのボリュームを下げた鈴鳴りも艶っぽくて素晴らしいの一言に尽きます。この機会に是非
 
毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!