ZT The Club入荷!


あのLunchboxを作り出し、いまだ勢いの衰えないZT Ampの新作、The Clubがついに入荷しました!
12インチスピーカーとエフェクトループを備え、Lunchboxより強化されたTreble、Bassの2バンドイコライザ、さらにトラディショナルなリバーブが付けられた、完全ステージ仕様のコンボアンプです!


本当に素晴らしい音です!
特別に設計された12インチスピーカーによる、深みのあるクリーンサウンド
Lunchboxでも高い評価をいただいた、ナチュラルでビンテージライクな歪み!
エフェクトループと2バンドイコライザで、幅広い音作り!
ZT Ampは、このClubにとても自信を持っていて、すごいアンプを作った、と言っていましたが、まさにその通りだと思います。ちゃんと持ち運びもできるコンパクトなサイズながら、200W出力の圧倒的な音圧と音量は、正直他のアンプを寄せ付けません。
スピーカーが大きくなったことで音量を下げることができなくなるんじゃないかと少し心配していたんですが、ご自宅で使えるような小さな音量でも音質が落ちることはありませんでした。
また、ヘッドフォンアウトもあるので、スピーカーから音を出すことができない状況でも練習やレコーディングをしていただくことができます。
Auxインプットを使って、伴奏を加えながらギターを弾くこともできますし、マーシャルなどのキャビネットにつないでアンプヘッドとしてお使いいただくこともできます。もちろん、Lunchbox同様、ギター以外の楽器をつなぐこともできます。
これは大傑作ですね。アンプの歴史を塗り替える、と言っても大袈裟ではないと思います。
予約をいただいていたお客様には、月曜日から発送させていただきます。
今なら即納できます!

毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!