Coolmusic 3機種が入荷!


長いことお待たせしておりました、Coolmusicのエフェクター、生産の遅れなどが生じた結果、ようやく第一弾が入荷してまいりました。
ご予約をいただいていたお客様、長いことお待たせして申し訳ございません。
まずは、MD-6、CH-7、HG-7の3機種が入荷です。DD-6とMT-6をご予約のお客様は、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。

Coolmusic MD-6 MULTI EFX


140(L)×39(H)×100(W)mmというサイズに、6種類の空間系をまとめたマルチエフェクターです。トレモロ、ロータリー、フランジャー、コーラス、マルチボイス、そしてディレイが入っています。
このペダルは、正直、驚くほど高い人気をいただきました!Coolmusicの中でも圧倒的な人気で、入荷したばかりですが、もうほとんど残っておりません。当初、初心者の方や若いお客様に興味を持っていただけるかと思っていたのですが、意外にもベテランのお客様にも人気で、空間系エフェクトのマルチエフェクターの需要がこれほどだとは思ってもみませんでした。ルックス、サウンド、価格、機能性と、三拍子どころか四拍子そろったペダルです!

Coolmusic CH-7 CHORUS


アナログコーラスペダルのCH-7も入荷です!MD-6ほどではないものの、こちらもご好評をいただいております。
Blendコントロールで、コーラスの速さでも奥行きでもない、濃淡を自在に調整することができるのがとても効果的で、Speedノブと合わせてディメンションコーラスのようなサウンドから、濃密なアナログコーラスらしい音色まで、幅広いコーラスサウンドをお楽しみいただけます!

Coolmusc HG-7 HIGH GAIN


HG-7は、重厚なモダンハイゲインサウンドを作り出す、ディストーションペダルです。チューブアンプライクな歪みを作る、FETの特性を生かしたアナログのディストーションで、アンプライクな反応性が特徴です!
音の抜けもよく、豊かな倍音成分を武器に、ToneとScoopの2つのノブで音作りも自由自在!この価格帯では圧倒的な太さを実現しています。

これら3機種が、ただいま即納可能です!
 
毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!