Dwarfcraft インタビュー敢行!

納期を聞くつもりでいろいろ話したので
少し抜粋して掲載します。
機材に関する話は出てきません。

              • -

Dwarfcraft Ben氏(以下B)元気かい?
9V(以下9)元気だよ。そっちは?あと、新作の納期について聞きたいんだけど・・
B:そんなことより、遂にIPhoneを買ったんだ!
9:そうかい、それは良かったじゃないか。ところで、新作がそろそろ・・
B:これはいいね!やっとGoogleをセッティングしてとこだ!
9:それよりも新作・・
B:それよりも、前に送った動画、見てくれたかい?

9:ああ・・見たよ。結構時間かかったでしょ、これ。その割には
機材説明が全然わからなかったんだけど・・
B:そんなのどうでもいいんだよね。さわればわかるし。あれはつくるの大変だったんだ。
9:(どうでもいいとか言い切ってるし。。)あれ、誰が歌ってるの?
B:全部俺。半日かかった。
9:大変だったね、ムダに。ところで新作は。。
B:あ、あと二週間くらいでなんとか作ります。。

                  • -

二週間前にもあと二週間と言っていましたが、
本当にあと二週間だと信じましょう。
というわけで、もうそろそろ、到着です!