MOEN、開発者と話をする。


『正直、日本人に私が作ったスイッチャーを売ることが出来るなんで
思いもしなかった。』
開発者であるSteve氏が私に話した第一声でした。
なぜ日本では通じないのかと聞くと、日本にはBOSS、MAXON、GUYATONE
ZOOMその他いろいろな素晴らしいブランドが割拠しているから
新興ブランドの我々が入り込める訳が無い、と言っていました。
素晴らしい商品だということはサンプルを触った時点で分かっていましたから
何とか日本に輸入できないかと何度も交渉しました。
それならと何とか輸入することが出来ましたが、
なんとこの商品、実はお蔵入り、というか大きく仕様変更をする
目前でした。

このペダルの順番を変える機能、ここをカットしてもう少し安く
出そう、と思っていたとのこと。
いや、それだけはだめだ、としっかりと伝えてなんとか
この機能は残りました。少なくとも、接続順を変えれるスイッチャーは
私自信見たことがありませんし、彼も知らないと言っていました。
オリジナリティある、素晴らしい機能だと思います。
いろいろな可能性が増えて来ました。
是非みなさんも経験してみてください!
即納可能です!
モバイルの方はこちら

毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!